そろそろ30代

そろそろ30代になる社会人が書くブログ

最初のブログ

簡単に自己紹介

はじめましてそろそろ30代に突入するサラリーマンです。

普段は平日働いて休みの日は大体飲んでます。 嘘です。平日でも大体飲んでます。

仕事柄いろんなお店や場所に行くので その辺の美味しい店とか遊ぶスポットとか思ったことを 色々と書いていければと思います。

普段は都内か吉祥寺周辺をぶらぶらしているので その辺の情報が多くなりそうです。

でもたまに思い立って遠出することがあります。

最初に紹介したい店

吉祥寺周辺とか言っときながら立川です。

大学生時代からお世話になっている店なのですが 料理もお酒も最高のお店。

今までここを越える焼き鳥屋さんは出会ったことないです。

月忠(げっちゅう)

f:id:kaka1913:20160926170046j:plain

立川の北口にある大好きな焼き鳥屋さんです。 大学時代は町田のお店に通ってました。

やきとり処 大舞 立川店

食べログ やきとり処 大舞 立川店

お勧めする理由は

1.店員さんの元気がいい! パンチパーマの店員さん最高におもろいです。

2.料理が最高に美味しい! ハズレがないです。お勧めは串のハラミ。

  1. 焼き鳥以外のメニューが豊富! オムライスとかコロッケとか色々。

とにかくここは一回は行って欲しい。 仲良い友達とでもいいしカップルでも喜ばれると思います。

週末は予約必須で平日は早い時間なら入れるかもってくらいです。

とりあえず予約した方が無難。

ちなみに僕は好きな子が出来たら絶対連れて行きます。 今まで全員反応いいです。

立川に行く機会があれば是非行ってみてくださいー